SSブログ

昨日は飲みまくったw

こんばんは!
昨日は友人と久々の飲み会でした[わーい(嬉しい顔)]

15時からまずは一人で家の近くの立ち飲みのお店に行き
16時に友人合流[ぴかぴか(新しい)]
18時に次の店に移り、和食と日本酒を堪能し
22時にまたまた別の店に移り、
今度はイタリアンww
ワイン2本飲んで
24時に解散
とぼとぼ一人で歩いて帰ってたら、なんか飲みたくなって
そこから一人飲みww
3時に帰宅でしたーーーーー

今日は大事な撮影があって、早く寝て体調万全で臨もうと思っていたのに
案の定、二日酔い!!
顔もむくんでるし最悪。。。。。。

お酒の誘惑にはなかなか抗えないですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。